人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物図鑑/有川 浩

植物図鑑/有川 浩_b0226275_155143.jpg

いいねー、萌えるね~~~!楽しかった!
歳を取ると涙もろくなるのが嫌だわ。電車の中で読んでるというのに、涙だだ漏れでした。

普段は期待を裏切るバッドエンドも好きなんだけど、「植物図鑑」はすっかりさやかの立場になりきって読み耽ってしまい、どうか樹と上手くいきますように!と真面目に祈ってました(笑)

散歩・道草が好き、節約が好き、自炊と工夫が好き、無駄遣いが嫌いという樹のライフスタイルは、思い切り私のツボでした。そうよね!と一人で相づちを打つことしきり。

こんな男、20代の自分の目の前に落ちてたら100%拾うね。

by honochimama | 2011-09-07 15:08  

<< あるキング/伊坂幸太郎 レインツリーの国/有川 浩 >>