人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人4巻/諌山創

進撃の巨人4巻/諌山創_b0226275_22124281.jpg

漫画の新刊は定期的にチェックしてるはずなのに、すっかり見落としていたこの4巻。発売されてから1ヵ月も経ってから「あれ?!出てるやん!」と気が付きました。

3巻まではものすごい勢いで話が進んでぐいぐい引っ張られてましたが、4巻はいきなり落ち着いた感じ。しかも3巻までの細かい部分を忘れてしまっているバカな私…(T_T)
もう一回読み直そう…。

サシャってあんなキャラだっけ?
盗み食いをしてたシーンは前にもあったけど、いつも何か食べていて空気が読めない意地汚いヤツ。困ったことに他人とは思えない(笑)
自分と同じにおいがするので、是非ともがんばってサシャには生き延びてほしいもんです。

by honochimama | 2011-05-07 22:18  

<< 袋小路の男/絲山秋子 家守綺譚/梨木香歩 >>